おはようございますチョキ

タイヨー六甲道、広報担当の

あきこです花

 

朝イチでブログ更新!

今回は

本日24日のご案内と~

昨日23日の結果発表をどうぞ音符

 

本日24日

特別賞品再入荷!

 

大人気の・・・

日本酒 純米吟醸

【 六根 】

前回、大好評でなんと完売花火

また入れて欲しいとのお声があり・・・

再入荷致しましたスター

 

六根・・・

とってもいい響きの日本酒なので

ぜひゲットして帰って下さいネOK二重丸

 

それだけではありません注意

 

タイヨー流

コーナー開放

ジャグラーガールズ

18時開放


開店時から先着39名様限定で

抽選参加券を配布致しますダッシュ

 

タイヨー大人気コーナー開放の中でも

特に大人気機種の為

お早めに取りに来ることを

オススメ致します目がハート気づき

 

抽選場所は店舗正面出入口前

お時間は17時45分締切でっすチョキ

 

それでは!!

 

お待たせいたしました電球

昨日23日の結果発表ですピリピリ

 

自慢の台が多すぎて長くなってしまうので

各部門からトップ1をご紹介知らんぷりルンルン

 

【スマスロ差枚ランキング】

スマスロ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います

259番台

差枚 約5,900枚Over

さすがタイヨーの新台と言ったところでしょうかあんぐりハッ

 

【ジャグラー合成確率ランキング】

ジャグラーガールズ

259番台

合成確率1/108

美しいカチ盛りされた箱が

ズラリと並んでおりましたキラキラ

こりゃ今日も更に期待大看板持ち気づき

 

【パチンコ差玉ランキング】

スマパチ

リゼロシーズン2 強欲

193番台

差玉 約38,000発Over

そうですコチラの台は

昨日の13時コーナー開放花火

見事コーナー開放台が堂々の第1位星

13時からにも関わらず

圧巻な爆発力を見せつけられましたオエー

 

おまけにもう1台・・・

パチンコからピックアップ台をご紹介ニコニコ

 

149番台

新世紀エヴァンゲリオン15

~未来への咆哮~

差玉 約32,000発Over

これぜ~~んぶ独り占めですよ炎

歩く所が無くなるかと思いました(笑)

コチラも羨ましい限りですラブラブ

 

先程も書きましたが

他にもご紹介したい台は沢山ありました!!

ぜひコチラからご確認して頂き

本日の台選びのご参考にして下さいスター

下矢印下矢印下矢印

 

それでは

本日もご来店お待ちしております物申す

 

星感謝の気持ちをサンキュー星