こんばんはパグ

 

本日のブログは

私、「伊藤」が担当致しますガーベラ

 

ということで

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか!?

 

私はもちろん毎日タイヨーにいますよチョキ

なんたって黄金週間ですからスター

そんな毎日お仕事の中でも

パチンコスロットは欠かさず行っております笑

 

いつも打ちに行くときは

験担ぎ、いわゆるオカルト的なものを

やってから行くのです泣き笑い

 

レインボーマウンテンコーヒーを飲んだり

スイカが大事な台を打つときは

緑茶を横に添えてみたりと・・・知らんぷり飛び出すハート

皆様の効果のあるオカルトがあれば

ぜひ教えて下さいオエー

 

ここで私からの

イチオシ験担ぎ

「黄金糖」

をなめながら打つ物申す

黄金週間に黄金糖なんて

こりゃもう鬼に金棒だとは思いませんか花

黄金糖はゴールデンウィーク中

皆様に配布中ニコニコ

 

ぜひ飴ちゃんと運をゲットしていって下さいネ電球

 

他にも毎日、日替わりでゴールデン

特別限定賞品をご用意気づき

 

明日の賞品は・・・

ででんっ音符

黄金のだし

黄金のだしで黄金料理を作って下さいネキラキラ

 

この期間の景品は

景品担当の私が品定めした

美味しい賞品ばかりなので

ぜひ手に取って、感想を聞かせて下さい指差しラブラブ

 

 

それでは

明日もお待ちしております爆  笑

 

キラキラ感謝の気持ちをサンキューキラキラ