おはようございますキラキラキラキラ

広報担当のあきこですうずまき

3月のタイヨーは創業月間!

ということで・・・

 

昨日16日は13時開店でしたスター

3月のタイヨーの『 公約 』はご覧頂きましたか!?

今月2度目の13時開店気づき

気合いを入れない訳にはいかないゾ!

という事で・・・

 

勢いの止まらない昨日のタイヨーの

結果をご覧あれ秘密秘密秘密

 

まずは

店内の様子をどうぞチョキ

 

相変わらず

パチンコスロット共に

大盛り上がりでした星

 

ご紹介したい台が盛りだくさん・・・

 

なので

今回は各部門から1位を選出花火

 

まずは・・・

ジャグラー合成確率部門

アイムジャグラーEX

321番台

1/105.4

 

続いて

スロット差枚数部門

甲鉄城のカバネリ

280番台

差枚約5,100枚OVER!!

綺麗な右肩上がりのグラフ音符

400G以降のゾーン抜けが一度もなく

ほとんどが100G、200G付近での当選でしたヨ花

 

パチンコ差玉数部門

真・花の慶次3

173番台

差玉約48,000発OVER乙女のトキメキ

これは見ていて気持ちいい程でした二重丸

グラフを見てお分かりになると思いますが…

 

そうです

昨日は

タイヨー名物コーナー開放

パチンコ6機種18時開放でしたラブラブ

 

18時からでこの出玉あんぐりハッ

圧巻です!

コーナー開放台は他の台も盛り上がっていましたキラキラ

 

その他の機種は

下記からチェック

下矢印下矢印下矢印

 

そしてまた次回のコーナー開放の情報が

店内にて告知されています気づき

 

ブログでもご案内予定ですが

ご来店されたお客様は

一足お先に情報先取りですっっおねがいおねがい

 

本日も

皆様のご来店

お待ちしております爆  笑

 

感謝の気持ちをサンキュー飛び出すハート