こんばんはキラキラ

タイヨー六甲道、広報担当の

あきこです

 

本日

3月3日

【 タイヨーは47周年 】

 

【3月は創業月間】と言う所で

本日3月3日は400名様以上

お客様に朝の抽選から

ご参加頂きました!!!

お寒い中、ご整列にご協力頂き

誠にありがとうございました爆  笑

今も尚、パチンコスロット共に

多くの方にご遊技頂いておりますが

ここで一旦っ

途中結果を見て参りましょう爆  笑

まずは

パチンココーナー

ドル箱置く所がない・・・ダッシュ

そして玉もないっ笑い泣き

素晴らしい

 

 

続きまして

スロットコーナー

 


 

どれもこれもイイ感じですね~グラサン

羨ましい笑い泣き

 

ともあれこの後もお時間たっぷりございます

随時ランキングに

変動は出てくると思いますが

それはまた後程・・・

我々が目指すべきは

「今年のタイヨーは一味違う」

これなんですね~ウインク

3月3日が終わったら次どこに行こうかと

そう思ってはいやせんかキョロキョロ?

いやいや「継続は力なり」ですよ…

 

と言う事で!

明日

4

月曜日

 

パチンコ

13時コーナー開放

対象は・・・

ミドルタイプの海物語

全24台

10時の開店と共に参加券を

景品カウンターでお配りしますので

ご希望の方はお申し付け下さい!!!

 

※会員カード等は必要ございません。

どなた様でも抽選参加可能です。

 

尚、抽選時間は開放時間15分前の

【12時45分】

【店舗正面】

にて抽選開始ですダッシュ

お時間までお好きな台にて

お遊びくださいませOK

遊技中に抽選参加ももちろんOKです

もし遊技台が当たってて、抽選に当選した場合は

どちらをご遊技されるかお伺いしますので

選んで頂ければ結構です爆  笑

 

本日海物語で遊べた、又は遊んでいる最中の方も

逆に満席で遊べない、もしくは遊べなかったという方も

ぜひですね…

明日もタイヨーへご来店下さいニヤリ

 

 

 

それでは

明日も多数様のご来店

お待ちしております爆  笑

 

 

キラキラ感謝の気持ちをサンキューキラキラ