こんばんはキラキラ

タイヨー六甲道、広報担当の

あきこですウインク

ご案内したいことがたくさんあるので

さっそくスタートです物申す

 

明日6日()

★新台入替初日★

10時OPEN

 

花火今回も大変話題の最新機種でお出迎え花火

 

まずはパチンコから

 

タイヨーおすすめ海シリーズ増台

そして最新海が登場花

 

4円パチンコ

大海物語5ブラック

 

続いて同じく4円パチンコ最新台!

エウレカセブンセブン

ANEMONE

 

お次はスロットコーナーから

タイヨーおすすめのジャグラーシリーズの

人気機種ゴーゴージャグラー3

さらに増台星星

 

そしてメダル機に負けてられないということで

六甲道最大級のスマスロコーナー

がさらに増台指差し笑い

 

最新台

下矢印下矢印下矢印

【 モンキーターンV 】

【 リングにかけろ1V 】

【 ラブ嬢 

 

そして全国的に大人気

下矢印下矢印下矢印

【 戦国乙女4 

4機種が仲間入りキラキラ

 

18日~稼働開始のパチンコ

シン・エヴァンゲリオンが

TYPEレイTYPEカヲル

ダブルの登場ビックリマーク

スロットのファイヤ―ドリフト

も要注目ですオエー

 

タイヨーのYouTubeでは

最新台の実践動画や

ゲーム性、注目ポイント等を配信中

チャンネル登録をして

配信をお待ちください看板持ち

下差し下差し下差し

 

そして加えて明日はなんと・・・

 

そうです知らんぷり

みんな大好き甲鉄城のカバネリの

美馬のお誕生日花火花火

 

誕生日だからってなんだって話なのですが笑

 

ST中チャンス目を引けたとき皆様は

ボタン押しちゃう派ですか??

あきこはひいた瞬間は押さず

バトルに発展した時のタイトルで

押す派ですニコニコ

あのボタンの振動はたまりませんニヤリ

色々な楽しみ方がありますなあ知らんぷり気づき

 

そういえば無名回想のゲーム数が

100Gより70Gの方がアツいのでは

ないかと一時期話題になりましたねスター

 

真相はよく分かりませんが・・・

 

前回の無名ちゃんの誕生日には

無名CZの設定差のある新しい情報が

公式から発表されましたよねニコニコ

 

今回もなにか新しい情報がでるのでは

ないかとワクワクチョキチョキ

 

美馬の誕生日を祝いに

打ちに行こうかな~照れ

 

皆様もぜひお祝いしに

ぜひ当店で遊んで下さいネOK

 

それでは長くなりましたが

入場のご案内キラキラ

 

朝一は混雑が予想される為

入場方法を

【抽選入場】

9時45分締切

とさせて頂きます

 

※会員カード等は必要御座いません。

どなた様でも抽選参加可能です。

 

抽選後は当店スタッフが

番号順にお呼びしますので

あまり遠くに行かれませぬ様お願い致しますDASH!

 

明日もご来店

お待ちしておりますスター

 

 

キラキラ感謝の気持ちをサンキューキラキラ