晴れおはようございます晴れ

 

タイヨー六甲道@山川ですウインク音譜

 

朝の🌅

入場方法は

【抽選入場】

諸々・・・

ルールを

お守り

頂きまして

のち・・・

全館👉

朝10時

オープン🚨

 

それでは店舗正面にて

 

お待ち致しております

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

し~ゆ~キスマーク

 

 

 

 

~ブレイクタイム~

 

昨日、久しぶりにアールグレイの紅茶を飲んだんですよラブラブ

 

 

カフェインがダメになってから、紅茶を飲んでなかったんですが

どうしても飲みたくなって、飲んでしまいました照れ

 

紅茶好きなんですよねラブ

紅茶の種類って色々ありますが

違いはよくわかりません!!

 

好きなのは、昨日飲んだカフェインレスアールグレイの紅茶と

 

昔からよく飲んでたのが

リプトンのイエローラベルが好きでしたピンクハート

いっぱい入っててお得だったのもありますがキラキラ

 

一度飲んだらまた飲みたくなっちゃいましたが

ホットのストレートティ(砂糖なし)が好きなので

今度また、どうしても飲みたくなった時の為に

ついつい今日もミルクティ買ってしまいそうになりますが我慢しますグッ

 

カフェインレスのコーヒーも仕入れなければ爆  笑ラブラブ