どうも×③

 

 

お久しぶりです

観光客丸出しの神戸に在住びっくり

 

パーラー大洋@佐藤ですニヤリ

 

あすは6月19日はどーん

 

折込チラシを投函します喝!

 

 

 

ん?講習会!?

 

特殊詐欺!?

 

皆様大好きなアレも・・・

カチ盛ドリーム流れ星

 

※当店はScooP!tv

取材協力店です

 

入場方法を

 

【入場抽選】抽選

 

【店舗正面】にて

 

【9:45】より

 

行います福助

 

※近隣住民の皆様に

ご迷惑にならない様

努めております

ご配慮いただきます様

皆様のご理解とご協力

よろしくお願い致します

抽選後は速やかに

 

再整列を行います

 

そして・・・

 

全館朝10時オープンっ富士山

 

地域最大級目

 

パトランプ遊海天国パトランプ

 

・大海物語4withアグネスマリン

・スーパー海物語INジャパンめでたい

・スーパー海物語IN沖縄4シーサー

・大海物語3SAPワリン

キラキラ4円遊海コーナー全27台設置キラキラ

 

1円コーナーにも

 

全44台設置中~合格

 

それでは続きましてはあす・・・

 

1時間の18時3分9秒にaya

 

お会い致しましょう~

 

し~ゆ~キスマーク

 

 

 

~ブレイクタイム~

 

今回のチラシに記載あります

特殊詐欺講習会について…。

 

兵庫県は本当に多いんですってガーン

 

ご年配のお客様の中にも変な電話がきたと

 

おっしゃる方もいました。

 

今回私達は、騙されない、詐欺に遭わない様

 

自分たちに出来ることとは何かを考えました。

 

灘警察署へ相談し、ご協力していただけることになり、

 

講習会が実現しました!!

 

いざっ!という時の為に、【知っておく】ということは

 

大事なことですからね!私も詐欺られないように

 

気を付けなきゃデェーース照れ

 

①どなたさまも参加可能 お友達と一緒にさんかできますよぉ

 

②参加者全員必ず粗品がもらえる

 

③実際の警察の方の話が聞けちゃう

 

④静かな店内で涼しく聞けちゃう

 

さぁ、来てみたくなったでしょう?

 

10時開場です!(講習は10時30分開始)

 

もちろんその後13時から営業開始します照れ