どうも×⑥

 

左→右→中の順に~Aコッカー・ブラック&タン

ケルで~っすパー

 

ベロで~っすじろーん

 

す~ちゃんで~っすドクロ

 

三人合わせて~音符

 

『ケルベロスで~っす』(笑)

 

パーラー大洋@板山です

m(・。・)m

 

さぁ~あす11月23日(金)

 

折込チラシを投函っ喝!

店舗正面にて~

 

入場抽選を行って~抽選

再抽選を速やかに行ったならばぁ~

全館朝10時オープンクラッカー

 

どちら様もお忘れなき様・・・

 

折込チラシが入りまして~

 

入場抽選を行いましてぇ~

 

勤労感謝の金曜日~スマイル

 

パーラー大洋お越し下さいませshokopon

 

いつのまにやら地域最大級っメラメラ

 

れっつごぉ~とぅ~ざどーん

 

レキシコンユニバ帝国のばでぃ

7ミリオンゴッド神々の凱旋GOD

 

アナザーゴッドハーデスハーデス

 

バジリスク絆バジリスク 弦之介 開眼

 

魔法少女まどか☆マギカ鹿目まどか

また・・・

 

黙っていても~

 

らんきんぐに入ってくるのでしょうが・・・表彰台

 

そうだ勤労感謝の日・・・

 

なんでね~工事

 

日頃働き過ぎの~

三兄弟(!?)

 

いたわってあげたら~

 

良いことあるかも・・・滝汗

 

彼等はてなマーク

 

日頃働き過ぎですもんねぇ~汗

 

サスサス・・・手

 

コスコス・・・

 

色んな方法でいたわってくださぁ~いお~

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それでは一時間後の~

 

21時3分9秒にお会い致しましょう~

 

し~ゆ~キスマーク

 

~ブレイクタイム~

いやぁ~、板山が途中でどこかへ行きました(笑)

 

逃亡です

 

ということで、久しぶりにブレイクタイムを更新w

 

先日ですねー大洋にカウンターにある瓶ご存知ですか❓

 

これが割れちゃったので

 

サザンモールで新しいの購入しましたよ!

 

実はこの瓶光るんです。

 

 

これ・・・ホールが明るいのでやっても目だなないんですけどね

 

カウンターにあるといえば、こいつ

 

 

お客様にはよく、この子の頭をポンポンしてもらっています。

 

おしぼり入れてるだけじゃないんです。

 

ちょっとこの子すごい能力持っていて・・・

 



 

喋るの笑笑 

 

言ったことを真似するんです。

 

たまーに、閉店後にスィッチ入っていると、

 

扉が開いています。

 

とか、ずーっと1人(1匹)で言い続けてます。

 

カウンターにお立ち寄りのときは

 

ぜひ、話しかけてあげてくださいラブラブ

 

勤労に感謝って言ってるし、

 

お仕事頑張ってる方は

 

明日は、いいこと起こるはず音譜

 

たまには、ご褒美ほしいキラキラ

 

褒められる、調子に乗るタイプ(笑)口笛

 

ではパー