待ってました♪


ビスティー「CR浜崎あゆみ物語-序章-」


出る出る出るとは聞いていましたが、やっと、7月に出るみたいです。


ちなみに僕、大洋@店長は、浜崎あゆみのファンです♪

CDに、DVDに、コンサートグッズに、結構な数を集めています♪

※エヴァだけではないのです。


そして、展示会の案内が先ほど、

入替作業をしようとした矢先に、案内状とグッズ?をいただきました♪



大洋サンsunブログ


大洋サンsunブログ


大洋サンsunブログ


グッズはコチラ、長細い赤い箱。


大洋サンsunブログ


ふたを開けてみると、中には…


大洋サンsunブログ


ワイン♪


案内状の作りといい、ワインといい、なんかエヴァを思い出すのは僕だけ?


確率や筐体画像なども見ましたが、「グッド♪」


詳細などは展示会後にアップしますね。


大阪の展示会には、浜崎あゆみ本人は来るのかな?


多分、東京は来るとは思うのですが、ぜひ会いたいものです♪



大洋@店長でした。

PS:急いでの写メもあり、画像が悪くてすいません…です。