告知翌日。2/15。
仕事をしつつ、悶々と。

転院するのかしないのか。

告知から12日後、2/26全摘手術うけるのか。
うけるなら、今日、連絡しなければならない。


昨日、告知の日。
旦那さんは、いつもと変わらぬ風情で
いとも容易く
両胸全摘しちゃえ〜って。

有難いわ〜(^^)

結婚12年目にして
改めて
大感謝!ちゅーちゅーちゅー

悶々としつつも、お言葉に甘えて?!全摘は決まり。

夜。お友達に電話して、相談。
やはり大きな病院の手術待ち中に
ステージ悪くなっている場合もあるようで。

このまま、ベテランのかかりつけの先生に
お願いすることに。

告知、翌々日の朝、2/16。
一旦会社に出て
上司に乳がんが見つかった事。
ステージ0の予定である事。
全摘するつもりで、26日に手術を受ける事。
1週間の入院で、翌週から仕事復帰出来る事
抗がん剤と放射線治療の必要は無い事を連絡。

女性上司で、定年超えで働く
経験豊富な尊敬出来る上司。
理解もあり、涙ながらに私の応援をしてくださり。

病院へ。
先生に、手術依頼をすると
この2日で、もう1人手術する人が決まっていました!
先生、大人気?!
よって、先生はお昼に1人、その後ワタシの手術。
午前にも、手術立会いという過密さ。

乳がん、本当に多いんだなーと。
そして、告知から最速で手術を入れていただき
本当に大感謝!
仕事復帰も最速!

ここから、最速手術の為
バタバタな毎日となります滝汗

だって、手術まで

10日

なんだものー!!!えーん