OSHO禅タロット '20/04/13~04/19 大アルカナ21 COMPLETION | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

 
あなたの自己肯定を進めるコトバ

 

「ごめんなさい(、私)」 心の穴を埋め

「ありがとう(、私)」 ガンバリを認め

「いただきます」 命・食材への感謝をし

「ごちそうさま」 作り手(自分含む)への

感謝を伝える

 

これらのコトバで、徳が積まれるよ

 

 

OSHO禅タロットの時間だよ~。

 

今週(2020/04/13<月>~04/19<日>)は

コレ。

 

 
大アルカナ21 COMPLETION(完成)
 
「準備はできた。
で、あなたは
どうする?」
 
 
 
前回4ヶ月前、
『準備はできた。あとは当人次第』と書いた。

 
今回も結局言いたいことは同じだけど、
 
新型コロナ(COVID-19)が
猛威をふるっている
この状況で、
なぜこのカードが出てきたのか。
 
自分たちで考えるんだよ。
 
『完成』を意味するカード。
 
最後の1ピースは、第三の目を示す場所。
 
 
 
 
不満という名のグチを言い、
批判という名の悪口を言い、
自分の不安を、他者の所為にして
国や上長から助けてもらうのがアタリマエ
 
それが、今の日本人のほとんど。
 
 
 
自分で自分を守ろうとか、
それが
自分が大事に思う人たちを守ることになるとか
 
自分を大事に思ってくれている人たちを
大事にすることになるとか
 
こう、コトバにすれば
すごく簡単なコトバになるのに。
 
それができていないのが
今の日本人のほとんど。
 
GACKTが言おうと、
誰が言おうと、
わからない人はわからない。
 
先週も、その前からもずっと
今までとは違う、これからは
自分で決めて自分で責任をとるんだと
伝えてきてるけれど。
 
『被害者』でい続けたいなら
そうすればいい。
 
私はしたくないから、やらない。
 
 
 

 

 

※メール相談 受付中※

mail: sen-lee.asumi@outlook.jp


1.通常カウンセリング

2.魂の視点カウンセリング
3.OSHO禅タロット

上記からいずれかお選びいただき、

メールにてお申込みください。

 

 

 

※3つとも押してもらえると嬉しい※

フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村