OSHO禅タロット ‘19/12/23~12/29 虹キング ABUNDANCE | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

 
あなたの自己肯定を進めるコトバ

 

「ごめんなさい(、私)」 心の穴を埋め

「ありがとう(、私)」 ガンバリを認め

「いただきます」 命・食材への感謝をし

「ごちそうさま」 作り手(自分含む)への感謝を伝える

 

これらのコトバで、徳が積まれるよ

 

 

OSHO禅タロットの時間だよ~。

 

今週(2019/12/23<月>~12/29<日>)は

コレ。

 

 
虹キング ABUNDANCE(アバンダンス)
あふれ出る豊かさ
 
※虹のスート:からだをマスターすること※
 
「豊かさすらもバランス」
 
 
 
二回目のABUNDANCE。
半年前は、
 

 ヤツ(元愛人)と

 ソラ(中世の過去世での息子)、

 この二人は『対(つい)』だ

 

…と書いたんだっけな。

 

半年も経つと、

何を書いたか忘れてまうわ( ̄▽ ̄;)

 

…で、このタイミングでまた出たってのは

何を伝えたいんだろうな?

 

さすがに何も成長してない、気づいてない、

なら

出るハズもないもんな。

 

 

 

そもそも、カード自体の意味は

現実的な豊かさ、内面の豊かさ

両方を表しているわけで。

 

この半年で、

私自身は何か変化しただろうか?

 

あるとするなら、

 

以前よりかは、

感情のふり幅が小さくなったこととか

 

感情に振り回されにくくなったこととか

 

以前の「頭でっかち時代」に詰め込んだ

雑学や知識が、

今になってしっかり自分の中で根付いて

花が咲き始めていることとか?

 

 


二年前、去年、今年と

振り返ってみたとき、

我の強さが少しずつ削がれてきているのは

わかったんだけれど、

 

以前の私は、といえば

ホント、

自分は何も知らない、ということすらも

知らなかったもんな。

 

 

 

知識武装しさえすれば、などと考えて

ウーウー唸って牽制していた、

以前の自分から

今の私をみたとしたら、

 

この

ABUNDANCEのカードの男性のように、

見えるのかもしれない。

 

それくらい、

『自分』が揺らがなくなってきたなと

思えるし

 

少なくとも、

半径5メートルの幸せこそが『だいじ』だと

ごく当たり前に思えているから。

 
 

 

 

※メール相談 受付中※

mail: sen-lee.asumi@outlook.jp


1.通常カウンセリング

2.魂の視点カウンセリング
3.OSHO禅タロット

上記からいずれかお選びいただき、

メールにてお申込みください。

 

 

 

※3つとも押してもらえると嬉しい※

フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村