OSHO禅タロット 2019/06/17~06/23 | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

 
 
 
あなたの自己肯定を進めるコトバ

 

「ごめんなさい(、私)」 心の穴を埋め

「ありがとう(、私)」 ガンバリを認め

「いただきます」 命・食材への感謝をし

「ごちそうさま」 作り手(自分含む)への感謝を伝える

 

これらのコトバで、徳が積まれるよ

 

 

OSHO禅タロットの時間だよ~。

 

今週(2019/06/17<月>~06/23<日>)は

コレ。

 

 
 
雲エース CONSCIOUSNESS(コンシャスネス) 意識
 
※雲のスート:心をマスターすること※
 
「もうひとつ、外側から視てみる、ということ」
 
 
 
ワシは、今まで生きてきて
 
何ひとつ、わかっとらんな、と思うことばかりや。
 
確かなのは、
 
解ったつもりでおった、ってことくらいかの。
 
 
 
夫婦のことは、その夫婦にしか、わからん。
 
子どものことは、その子にしか、わからん。
 
ほんとうの意味では、
 
ワシが人様に出来ることなんて
 
なぁんもなくってな。
 
ただただ、
 
ワシは、ワシでいることだけしか、できん。
 
 
 
嫁と離婚したとき、
 
これからは人様をわかりたい、
 
できることをしたい、と思ったんは
 
ウソやないけど
 
 
関われば関わるほど、
 
それはワシの勝手な考えやな、と
 
つくづく思い知るばかりや。
 
 
 
どんなに言葉を尽くしても、
 
伝わらんことがある。
 
どんなにわかりたいと思っても、
 
合わないことがある。
 
 
 
難しい。
 
 
 
ま、それがわかっただけマシなんかもしれん。
 
それでもやっぱり、
 
ワシは、お節介するんやろうけどなあ。
 
合う人、伝わる人に、伝えたいんやから。
 
 
 
 
 

※メール相談 受付中※

mail: sen-lee.asumi@outlook.jp


1.通常カウンセリング

2.魂の視点カウンセリング
3.OSHO禅タロット

上記からいずれかお選びいただき、

メールにてお申込みください。

 

 

 

※3つとも押してもらえると嬉しい※

フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村