4/20再訪 御田八幡神社の境内社、伏見稲荷神社(長文) | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

 

 

あなたの自己肯定を進めるコトバ

 

「ごめんなさい(、私)」 心の穴を埋め

「ありがとう(、私)」 ガンバリを認め

「いただきます」 命・食材へ感謝をし

「ごちそうさま」 作り手(自分含む)へ感謝を伝える

 

これらのコトバで、徳が積まれるよ

 

 

 

 

昨日のブログからの続き。

 

 

 

よろしくないモノ、がいると
書いたそばからアレなんだけど

実は、前回、御田八幡神社から帰る途中
旦那が『連れてきて』しまったらしく
帰りの電車で頭痛を訴えた。

仕方ないので、私の方へ引っ張ったものの

かまって欲しいのか、
私の後をついて回って、
センサーライトに引っかかるとか
私の体調が落ちるとか、影響が出た。

ねーさん(過去世での姉弟子)を通して、
ご神仏方が引っぺがして、
浄化してくださったので
事なきは得たんだが(;´Д`A





『御田(八幡神社)のに、しばらく、

通ってやってくれ』

と、

ご神仏方から頼まれた。

 

 

 

「じゃあ次の土曜、美容院の後に

遠回りにはなるけど、寄ってみるかな」

「そのあとは、

二月に一度の頻度になるかもしれないけど」

 

そう答えたら、

お狐さまたちが、

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ

 

↑リアルこんな感じになったそうな。

 

 

 

とはいえ、何にもできない。参詣する以外。

 

 

 

それでも、

 

自分を『ポリタンク』扱いにして、

同じ、伏見稲荷大社の分社様から

御力をお分けいただいて、

お届けする

 

それくらいはできるハズだ。

 

…と、根拠なく『そう思って』

 
 
 
自宅からなるべく近い、
伏見稲荷大社の分社様を探すと
 
もう本当に仕組まれてるとしか
言いようのないくらい、
電車の移動を含めての
ドアtoドア30分の近さに
 
京浜伏見稲荷神社様 が、おわした。
(東伏見稲荷様は、遠いからヤダ)←
 
 
 
さっそく、当日の朝、
京浜伏見稲荷神社様へ詣でて

二拝、稲荷祝詞の奏上、
二拝、二拍、
 
東京都○○区△△の、
在澄仙莉(あすみせんり、仮名)と申します!
 
御田八幡神社 境内社の
伏見稲荷神社様へ、
御身(おんみ)の御力をお分けください!
 
なにとぞ、なにとぞお願い申し上げます!』
 
心の中で、大声で叫び
(常盤稲荷大神様たちには
“声がデカいわ、やかましい”、と
さぞかし、苦笑いされたろうな)
 
 最後の、一礼。


 
ここで、瞬間、涙が出た。
ということは、
お分けいただけたのだろう。
(ねーさん曰く、神様同士はケンカしないから
お分けするのは問題ないと)



即行、駅にとって返し、美容院へ向かい。
終わってすぐ、最寄り駅から田町駅へ。
歩いて神社へ向かう。………λ
 
 
 
 
 
お詣りして、お酒類をお納めし
写真を一枚、撮らせていただいたのが
こちら↓
 
 

※前回の記事で、大きなお狐さまのお顔は
一体破損と書いたけど、ここで訂正します。
記憶違いで、ちゃんとお二方とも
修復されてあった。


 
大丈夫、敏感な方が立ち寄られても
OKなレベルには、御力は、すこし回復してる。
(だから載せた)
 
 
 
しばらくは、
京浜伏見稲荷神社様でチャージ → お届け
のコンボで、通わせていただこう。
 
 
 
…あ、しまった。
京浜伏見稲荷神社様にも、
御供物のお酒とお塩、必要だった… orz
次、必ず持ってこ…
 
 
 
 
 
ちなみに
 
田町駅から御田八幡神社へ向かう途中、
ビルの裏手に、みごとなシバザクラの庭を
見かけた。

あまりにキレイだったので、
ねーさんや旦那にも見せたくてパチリ。
 

 

 

 
 
…これは、お狐さまたちからの、
『行きがけの駄賃』だな。
 



 
今後、もし、
あなたが御田八幡神社にお伺いすることが
あれば、

できれば、
伏見稲荷神社様にも
お手を合わせていっていただきたい。
 
お狐さまたちが喜ぶし、
気にかけてもらえること自体が、
お狐さまたちの“御力”になるから。
 
 
 

 

 

※メール無料相談 受付中※

mail: sen-lee.asumi@outlook.jp


1.通常カウンセリング

2.魂の視点カウンセリング
3.OSHO禅タロット

上記からいずれかお選びいただき、

メールにてお申込みください。

 

 

 

※3つとも押してもらえると嬉しい※

フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村