クソおやじ。 | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

 

今日はクソおやじの子として

私が生まれた日。

 

 

 

クソおやじは

いろいろやらかしてくれたな。

 

 

 

母親が臨月の時の

追突事故の保険金を、

勝手に全部愛人につぎ込み。

 

給料は全てギャンブル・愛人に

つぎこみ。

 

起業したものの

数年で会社を畳み。

 

次は喫茶店とスナックの

二毛作()をやり始めた

常連客と、母親との不倫を

疑い暴力ふるって離婚、

結局店を潰して借金作って。

 

自分の妹夫婦に私を押し付け。

 

小4~高3の約9年間

生活費は3万だけ、

来るのは年に3~4回。

 

借金は妹の旦那(義叔父)に

肩代わりに押し付ける。

 

母親に数々のいやがらせをして

何度も失業させる。

 

愛人に復縁を迫ったり。

母親に復縁を持ち掛けたり

 

勤め先の社長に張り合って、

社長の娘と同じ大学を受験しないなら

学費は一切出さん、と脅した。

 

私に黙って元愛人(後妻)と再婚。

 

最初の結婚の時、

元夫と挨拶に行ったら

餞別をよこした

後妻が父親に口うるさく言って、

貯めさせたもの。

 

 

 

14年前、今の旦那と結婚する直前

後妻の代理人だという弁護士から

手紙が届いた。

 

2014年の12月に父親が亡くなった、

口座の凍結解除と

負の遺産整理に協力しろと。

 

対応してもらったら

生前の負債は1,200万。

貯金は400万。

 

債権者の親族に、負債圧縮の依頼をし

墓代・葬儀代をぬいた残額を、

後妻と分けて終わり。

 

 

 

…ほんと、

タヒんでまで迷惑かけまくって

くれたクソおやじだ。

 

ここに書ききれなかったが

もっとやらかされている。

私も、母親も、親戚も。

 

三次元でいうなら、

人の愛し方を知らないし、

自分のことしか考えてない

くそったれだ。

 

あの父親じゃなければ、

私は共依存にならずに

済んだのになあ。

 

 

 

けれど、ある日突然、腑に落ちた。


五次元(あの世)にいた時に、

私の魂は『父親になる予定の魂』と

約束をしてきたんだと

気が付いた。

 

今世、私が自分の課題を

終えられるように、

『父親予定の魂』は敢えて

憎まれ役を引き受けてくれたのだと。


魂同士では、ちゃんとそこに

信頼も『魂の愛』もあったんだと。

 

 

 

私がそれに気づく前に、

父親は五次元(あの世)に

戻ってしまったけれど。

 

 

 

 

※メール無料相談 受付中※

sen-lee.asumi@outlook.jp
(上記アドレスをコピーして、送信先に貼り付けてください)

1.通常カウンセリング
2.魂の視点カウンセリング
3.OSHO禅タロット

いずれかお選びいただき、お申込みください。

 

 

 

※3つとも押してもらえると嬉しい※

フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村