こんにちはウインクデレデレ


東京は雨☂️☔昼過ぎ頃までデレデレ


今週土曜日、明日は娘の通う中学校で

運動会があります🎌ウインク



昨日、PTA室で、運動会に使う

禁煙🚭、駐輪禁止、駐輪場案内、トイレ

ロープ、委員さんが使う腕章






などなど、1人黙々作業

腕章が見当たらないー‼️など

焦っていたり🤭






そんな時に給食時間に⏰なりました


放送が流れ、、


んっ‼️この声は、、🤣

娘が放送委員で、たまたま当番だったのです。



おー‼️デレデレデレデレポーンポーン

何かラッキー✌️だわと


作業の手も軽くなって耳を傾けていました。


曲は🎵


ミセスの曲⇦曲名わからずニヤニヤ


山崎まさよし

one more time one more chance♪

渋いっ滝汗滝汗デレデレデレデレ




いつでも捜しているよ〜♪🎤

どっかに君の姿を〜♪



て、これ聴きなが、給食食べる中学生⁉️


役員していて、こういうチョットした

ラッキー✌️が嬉しいです😂

感謝🌟です




帰宅して、娘に夜聞いたら


[だって、運動会で沢山曲🎵かけるから、

あんま良いの残って無かったわ😆]


との事でした。



昨年は、運動会時期には疲れが見え隠れ

していた娘。


[一日休んだら、もう動けないかもー🤣]


[疲れたら休んでいいんだよ。😌]


*昨年は95日休みました🤣💦

[カウントしてないですが、通信簿に書いてあり

驚く😱]



人生長いです。

いま止まっても、また動き出せばいい、、


できれば、止まらずに小休止しながら

が一番善きですがスター


それも出来る方もいれば

頑張りすぎてしまう方もいる。ウインクデレデレ



娘の後ろ姿が

日増しに逞しく見えてきています。



学校、先生、仲間、習い事の先生、地域の方

他にも。関わって下さる皆さんの力を

借りながら、、


無理なく自分らしく進んで欲しいと

思います⭐️



そんな後ろ姿を

応援📣できる喜びを


山崎まさよしさんの 曲を聴きながら

思いました。


[今日の担当は、2➖○の娘と、⭕️⭕️ でした]

と締めくられたお昼放送。




余韻に浸る母デレデレデレデレ




娘は[給食おかわりできなかったー‼️]と

放送室で食べていたからとポーン滝汗滝汗

そんな裏があったんかい!


食べ盛り善き善きです。




母は時々、ウォーキングで

身体に善き善きしとります‼️





あじさいとドクダミ🩵



紫陽花もさらにキレイな6月は

もうすぐです。



最後まで

お読み頂きありがとうございますヒマワリ