ご無沙汰していますデレデレ照れウインク


久しぶりにアメブロ

書き方も絵文字使いも久しぶりでドキドキ



また長く詰め込みblogになりそうですが

楽しく書いて行きたいと思いますウインクスター



お陰さまで、昨年年明けと色々とありましたが

元気に過ごしています星ほっこり


金曜日は卓球🏓のダブルの試合に

助っ人で参加!


5チーム総あたり✖️2回→10試合🤣

ダブルスなので、打つ回数は半分ですが💦



結果は6チーム中5位😅

でも、元気に参加でき勉強させて頂きました!

三鷹の方より来てる方も居たり、みなさんお元気です! 


そして、、何と6角のラケットの方を😳発見‼️

めちゃレアでした🤭



*写真お借りしました


使いやすさは?ですが、
対戦したこの、ラケットの方は強かったです🤣


****


昨日は母の日でしたね😊

私は連休に荷物や写真を母に送り
喜んでもらい🤭それを母の日のプレゼントと
してしまいました。


春休みに、茨城に娘と帰省して

黄門様の隠居先の西山荘まで3キロくらい

歩きました🤭


写真はお茶室にて🍵

静かな緑の景色でいやされました。。おねがい





連休より前3月末、少し前の写真です😉



****

そして、、
我が家でも、母の日頂きましたデレデレデレデレ照れ照れ


中2になった娘より
[ひかりとりがみ]のメッセージカード🌟

ガラス窓などに貼り付けると
キレイに光が透けるうすい、ひかりとりがみです。





やはり嬉しいものですね😂

手書きが好きです。🩵




そして、

もうすぐ18歳🤭になる定時制高校3年息子からは

スタバのモバイルチケット🎟️を😍





⭐️使い忘れて期限切れにならないようにね
いま、いちご🍓やってるよ🙋‍♂️とのコメントもありました!

そうです、忘れがちなので🤭忘れずに
ありがたく頂きます。

子供達に感謝🩵
また母はがんばれそうです╰(*´︶`*)╯♡


***


昨日BS朝日で旦那が野球⚾️を見ていて
びっくりびっくりポーンポーン滝汗滝汗滝汗

MothersDAYでピンクの審判
ピンクのバット🤣


ピンクの審判🤣


この話を友達にしていたら、、





仮面ライダーみたいだと🤣

そこから、懐かしのライダーの話になり

盛り上がりました💦


こちらのエグゼイド2016年

私は知りませんでした🤣


18の息子の時のライダーと言えば、、

こちら!





1️⃣仮面ライダーオーズ‼️

メダル必死に親子で集めました🤣


2️⃣仮面ライダーW

菅田将暉さん、桐山蓮さんのダブル主演🌟

いまや菅田さん超売れっ子に🤣



野球のピンク🩷からの、仮面ライダー🤭


息子が幼稚園から1.2年くらいまで
盛り上がり、いつの日か、、箪笥の肥やしになる
ベルト、、メダル、、🤣
我が家に確かあるはずです!



5/12MothersDAY
楽しい日になりました。🌸


✳️次回は、お稽古の話も
ブログに書きたいです。

インスタ寄りになっていましたが
アメブロは、やはり好きです╰(*´︶`*)╯♡


最後までお読み頂き
ありがとうございます😊🌈