こんにちは☀️

今日は雨の☂️予報でしたが、降りませんでした(*^^*)

6ヶ月ぶりに美容室💇に行きました。
4ヶ月位ご無沙汰かな?と思いきや、、カードを見たら8月15日以来滝汗ポーン!!




ブログのプロフィール写真が、その頃で、前回は、かなり短く切りましたデレデレウインク





なかなか美容院✂️に行くけず、、でも
半年開いたのは初めてかもしれません。。



☘️カットが、凄く丁寧な美容院のTさん
美容院の代表さんでもあり、奥様は時々見えられますが、ほぼTさん一人です。


それなので、会話も躊躇せずに(笑)
個室状態なので、リラックスデレデレできます。
しかも、いつも私のたわいない話を聞いて頂き
聞き上手なTさん。いつも有り難うございます。☘️笑い泣きウインク




本日は、10円玉🙆頭になし!(笑)
円形脱毛のことである。



もしかして、あるかな~と、覚悟していたので、、滝汗ほっとしました(笑)ほっこり






謝恩会や、卒業式、までに、ボサボサ気味を整えねば!✴️と、、
本日、バッサリ!?ボブに近くなった頭から、、ショートになりました。
スッキリ!しました。



帰りに久々のコンタクトも購入して、
🤓謝恩会や、卒業式の準備万全!


いや、、しかし、
着ていく服装は、、まだ何も考えておらず、、
今回の謝恩会が終わるまでは、、
それに集中であります。。爆笑
思考が回らず物忘れもあり、、すこしまずい。




✳️✳️✳️






☘️この乱雑な!?(笑)失敗作の山、、

①楷書で書き

②行書で書き

③紙を替えて書き

これを、何度か繰り返し🌃夜中2時ガーン


今晩も二回目でリベンジ!
今日は、だるま筆の細いタイプを使ってみようと思います(*^^*)



⭐こちらは、完成?!無理やり完成にした(笑)
色紙の掲示近くに表示用です。


これ、、
実は、昨晩、押し入れをゴソゴソ
何か良い紙ないかな、、と探していたら、、


なんと、、私が師範取得した時に
本部教室に貼ってあった、、
亡き師匠が、サクサクと書いてくれ
貼っていてくれた、、ものが、、笑い泣きデレデレ

  ↓




☘️そして、その師匠の書いてくれた文字を見て、、向かって左が私の書いたもの。。

並べてしまった(苦笑)
ちからの差は歴然です。

しかし
師匠のの文字が懐かしく嬉しく
少しヒントにして書きました✨ウインク



あれから、、17年、18年経過したとは、、
旧姓は内田でした。【あまり変わらない!(笑)ですよね。口笛




さて、、今夜は眠くならずにいけるか!!


今朝起きてきた主人に、、

【だいぶ、、お疲れな様で、、
イビキ凄かったよ。。真顔ゲッソリ


すみません。。
寝ている時は、許して下され、、(笑)
と、、笑い泣き


謝恩会終わるまで(笑)イビキも終わらないかもですね滝汗ニヤニヤデレデレ




☘️☘️☘️



🍳🔪🎽日曜日に、こども会の親子クッキングへ





*️⃣ゴロゴロカレーのスープ☕

*️⃣ご飯を潰して生地がわりにしたピザ🍕

*️⃣餃子の皮で、あんこ、ソーセージ、チーズ、ジャムなど色々いれて、揚げやきにしたデザート🥟


てんやわんや滝汗滝汗ニヤニヤニヤニヤ
しながら、作りました、、しかもスライサーで指を切る(笑)母。。


一緒のグループで和気あいあい作ったご家族の中に、、

な。。なんと!私のブログを読んだことがあるかたが!!✴️✴️
うれしはずかしです。おねがい


お問い合わせを頂いた方もおられて、、偶然にもお会いできて、良かったです。。

やはりお顔が見えないのは少し不安でして。。爆笑体はでっかいが、以外に小心ものの私。



⭐隣の席の法則 田宮陽子さんブログより
偶然ではなく、必然だそうです。
ご縁があります。。(*^^*)

この日は、娘が友達と調理グループが分かれてしまい、最初にごねていました。
もし、無理にも友達のグループに入っていたら、今回の出会いもありませんでした。。

不思議ですね✨



長くなりました。。
いつも、いろんな話題を詰め込み
読みにくく申し訳ありません💦💦



最後までお読み頂き
感謝致します。
いつも ありがとうございます。☘️ほっこり