こんにちは☀️


続いた三連休おわりましたね爆笑
どっと、体の疲れがでる火曜日滝汗チーン



自分を奮い立たせ、、
貯まった家事を片付け。。
ふーと、、はっ!もう11時になる。。



昨日は飲めなかったコーヒー☕
を飲みながら、、新聞📰をゆっくり
、、体にパワーがやっと蘇ってきました。(* ´ ▽ ` *)ノ




日曜日は、江戸川区民祭りまつり🐻に
娘と、いつもの🚲で。。



片道3~4キロありそう。グラサン
会場は、篠崎公園☀️☀️

真夏日でした。。
30度越え、、太陽!暑すぎるよ~笑い泣きゲローチーン

と、太陽🌅に怒ってもしかたない。。
でも、太陽て、体力を消耗させるんですゲッソリ



いつもの如く、、
クイズラリー的🗒️なものを、やりはじめた娘👧☀️💦


広い会場を、あっちいったり、こっち行ったり、、
母は、ヘトヘト。。ハンコウ1️⃣~12
まで、、貰うとはりきる娘。チュー
ハンコウを押すテントに居る方にも、暑いですよね~ショックと、同情され癒される(笑)




やっと集めて、、もらったのは、、

ノート📝
お菓子.かジュース🍹
オモチャ



滝汗
頂いたぬるーいジュースを
美味しい!と飲む娘👧
かないませんチーン


がんばったよ娘、、そして私も笑い泣き







北海道の、、函館の近くの、、古⚪⚪町の
ゆるキャラくんおねがい


宣伝で来ていたのに、町の名前も、ゆるキャラの名前も覚えていない。。
ごめんなさい。ガーン


✳️✳️✳️


昨年度は、息子が、ブラスバンドでパレードをするので、追っかけてましたが、、

ブラスバンドも6年の運動会迄で卒業てしまった息子。【自分で辞めましたショボーン今年になり、数人辞めたとは、聞いていますが。。。】

やはり、少し寂しいですね。。😢


そして、レンジャーショー❤🌠も!



⭐ルパンレンジャー✴

⭐エドレンジャー【江戸川オリジナル滝汗



娘は、男子👦では。ないが、、
戦隊もの大好き❤️
それは、、50を過ぎても、子供と一緒に録画📺を見ている主人🧔似でしょう(苦笑)💦



ある意味、少年の気持ちで見れる?主人は
すごい。普通は、つまらないはず!?てへぺろ


✳️✳️✳️





⭐お稽古に来ている、Hくん

お祭りで【太鼓にでるよ!】👦


聞いていたので、急いで見に行きました🙆





真夏日の中、赤いハッピも、決まってました!
Hくんの、お母さんに似てる方も叩いてる!お母さん?!


と、思ったら、妹👩さんでした✴
似ているはずですね(*^^*)


やっぱり、女性も、Hくんも
かっこ良かったです!✴




そして、、
6時間位、会場にいて、、滝汗チーン笑い泣き
公園⛲経由、、帰宅。🚲


まだ遊びたい!タフな娘よ。。
母はクタクタ。。


連休中日も、ハードに終わりました。( ;∀;)


そして、、
翌日も、、山梨日帰り旅へ、、



そのお話も書こうと思いながら、、
長くなって来ましたので、
また次回に(* ´ ▽ ` *)ノ