食い物で不都合なことが起きるといつも(マス)ゴミは騒ぐ。蒟蒻ゼリーとか最近のうずら卵と一緒。ジャーナリズムはいつも庶民に寄り添うのだ。

 

 

 

 最近ゴミが報道する腎疾患や倦怠感はこれが原因ではなく、普段からファストフードや割安なトップ○リューとかの支那製品を食べていたのが原因ではないのか。そもそも健康に良いと思って摂取したのは自己責任ではないか。ゴミはそういうことは決して報道しない。

 

 

画像元:http://www.nikaidou.com

 

 

>女性は5年ほど前関節リウマチを患っており、コレステロールを下げる薬を服用していた。薬には当然副作用もあり、ひどい場合は悪性リンパ腫の恐れもある。

 

 筑波大学附属病院の先生曰く「胃がんや大腸がんや肺がん等の原因は解明されていますが、リンパについてはその発症原因は不明なんです」。これは最近私が直に聞きました。

 

 関節リウマチからコレステロールを下げたら悪性リンパ腫?何を根拠に報道する?医者から聞いたのならその医者を公表してくれ。

 

 ゴミはいつも国民の不安を煽り日本企業を攻撃する。いつも騙されるのはゴミを信じる何も考えないクソ真面目な国民です。(呆)