おひさしぶりです!!

私の活力がなくて久しくトレーニングやブログ投稿が出来ていませんでした。。。

旦那が仕事を辞め、資格を取るために通学するようになり収入への不安を大きく抱えています。

まぁ、されど1ヶ月なのですがその後正社員になっても給料が安いんです・・

だからといって私も安月給。二人でやっていけるのだろうかと悩む日々です(笑)

私は保育士、旦那は介護職員になる予定・・・。日本の給料低い職業ベスト3くらいに入るのでは!?

バイトでもして頑張らないとですね!

すみません、少々愚痴モードに入りました!

 

そんな中、YouTubeで世界仰天ニュースでダイエットのものを見て新たになかやまきんに君の筋トレに出会い

してみました!世界で一番楽な筋トレと書いていましたが全然正解で一番楽じゃなかった・・・(そりゃ、そうやろ)

けれど、ふと思ったのです体重を落としたいのに筋トレにすると筋肉がついて体重が増えたりするじゃないですか?

それはいいのか悪いのか、ふと悩むところです。

 

 

 

誰かオラに継続する力をくれ・・・!みな、ともに頑張ろう・・・!

ご飯食べた後に竹脇さんしようかなと思っている次第です!