何から書こうかな

全部まとめて書こうとすると、
もっと遅くなってしまいそうだから、
少しずつ書いて
アップすることにします(*^_^*)

~~~~~~~~~~

そうそう、
ずっと前に、「書きます」
って言って書いてなかったブログも
新しく引っ越すブログ先に
書こうと思います(*^_^*)

とりあえず
ブログの引越しを
先に済ませてしまおうと
思いますDASH!


なので、
これから書くブログが
このブログの
最後のブログになるのだけど


振り返ってみれば、
このブログをはじめたのが
2008年の8月だから、
もう約7年も経ったんだねDASH!

ということは、
当時の小学一年生が
中学2年生になってるってことだよねDASH!

そう考えると7年ってすごいにひひ


この7年いろんなことがあったなぁキラキラ

7年間に起こった
すべての出来事のおかげで
自分も少しずつ
変わることができたように
感じているのだけど、

途中で自分が
すごい勢いで
変わりはじめた瞬間がありました



まるで水が
沸点に達すると
蒸発して気体に
変わるかのように

自分も
すべての出来事が
たまりにたまって
沸点に達したような
感じでした

水が沸点に達したあと、
じわじわと蒸発していくように、
いまの自分も
その転機から
今にいたるまで
じわじわと
変化し続けているように
自分では感じています(*^_^*)


それで、おもしろいのは、
心や考え方だけでなく
感性も変わったこと

改めて、感性って
心や魂や考え方と
つながっているんだなぁと
思いましたニコニコ

前にも書いたけど、
変わっただけでなく、
昔の自分にどんどん
戻っている部分もあります
人間っておもしろいね(*^_^*)


そして、
人生もおもしろいアップ

行動したら
行動した分だけ
得るものがあるキラキラにひひキラキラ


自分の中では
やっぱり
ダンスの仕事を
ほとんどやめて
アルバイト生活に
変えたことの影響は
とても大きいですキラキラ

「自分に足りない
経験かもしれない」

と思ったことや

「いろんな世界を体験させて頂いて、
人生勉強させて頂こう」

という気持ちがあったのだけど

まさしく
自分に足りない経験だったと思ったし
めちゃくちゃ
人生勉強にもなりました(*^_^*)

この経験があるのと
ないのとじゃあ
この先の自分の人生は
大きく違って来ると
思いました。


だから、
7年前に
今はダンスの仕事よりも
アルバイトをしたいという
自分の心の欲求に
従ってよかったなって
思います(*^_^*)