自分の内側の話なんだけど

おもしろいのが、

6年前と、
変わらないこともあれば
180度変わったこともある


この
「180度変わった」

っていうのが
自分のなかで
おもしろいなぁ

人間どうなるのか
わからないなぁDASH!DASH!

と思うのだけど


でも、
実は変わったようにも見えて

実は昔に戻った

と言ったほうが
正確かもしんない



この6年間で
感じていることは

どんどん
昔の自分に
戻ってるってこと


ずっと固まっていた
氷山が溶けるかのように

少しずつ
少しずつ
内側の自分が
現れてきたように思う(*^_^*)


今だから分かるのだけど
6年前の自分は
心の周りが
永久凍土ばりに
固まってしまっていたんだなって。。


ずっと固く閉ざしていたものが
時間といろんな出来事によって
だんだんと
溶かされてきたように
感じています


それを自分は
とても気持ち良く感じるから
きっと
まちがっていないんだと思う(*^_^*)

だから
いろんなことに
今は感謝していますキラキラ



心が固まってしまったのも
何か意味があるのだと
思ってる

自分に起こる出来事は
すべてが必然で
すべてがベストなんだ
って今は思うんだよねキラキラ

そうやって
成長させてもらってるんだな
って思うんだ(*^_^*)

あとは、
自分に起こった出来事を
どう活かすかも
大事だと思ってる

その人に今まで
起こった出来事は、
その人だけのもの

自分と
まったく同じ経験を
してきたなんて人は、
世界広しと言えど
いないよね

だから、
自分のその経験を
活かすことができれば、

その人独自のものを創ったり
表現できたりするんだと
NADAは思っています(*^_^*)


起こった出来事に対して
そこから何を学び
その経験をどう活かしていくのか

そのように考えて
心を導いてゆくと

自然と物事は
いい方向に動き出すキラキラ

そんな風に信じています(*^_^*)



昔に戻ってる
って書いたけど
もちろん、
昔のこどものままの
自分とは違い
しっかりと
学んだことは
忘れないように
成長した部分は
なくさないようにしていきたいな
と思ってますもみじ



あ、
全然話が変わっちゃうけど、

ブログの引越しは、
もう少しだけ先になりそうですDASH!

ちょっとパソコンの故障で
いろいろとありまして。。

書き残してることもあるので、
もう少しばかし、
こちらのブログを
アップすると思いますキラキラ

引越し先のURLもいずれ
アップしま~すキラキラにひひキラキラ

では、今日もみんなに
よけきれないほどの幸あれ~にひひアップ音譜