キラキラみゆさんへキラキラ

~~~~~~~~~~
NADAさん
楽しそう(*^^*)
ほっこりしました~

私が外国で
そんなシチュエーションだったら
どうするだろう?
「Excuse me」かなぁ?
「あっ!Hey!」とか?(笑)
とっさに言葉が出てこないよね?
拾って手渡しかな~?

など考えてしまいました(^-^)


NADAさん
今は宇宙ですね☆
なるべく早く帰ってきてね!(^з^)
そして、変なお土産を貰わないようにね(笑)

~~~~~~~~~~

コメントありがとうにひひ

なははキラキラ
NADAはいつも
楽しくてハッピーでございますニコニコ

あ、
ちなみに
落し物をした人に
かける声は

「お嬢さんパー


がおすすめですw

是非、お試しあれ音譜