キラキラnonTA☆さんへキラキラ

~~~~~~~~~
お返事ありがとうございます!!
あんな無茶な質問や相談を丁寧に答えてくださるなんて本当に優しすぎます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そして申し訳ございません!!!
NADAさんがNODAさんになってました・・・本当にすいません(ノ_・。)
新しい仕事はまだ見つかってないんですよ・・・
探してはいるんですけど以前と同じ職種の仕事が全然なくて・・・ 
最近どんな仕事でもいいからやってみようかなって思ってきてるんですよ! 
なんか新しい事が見つかったり他にやりたい事が出てきたりするかなって♪
NADAさんのハッピーの秘訣のようにポジティブにいかないとですね!
おー!がびょ~んですか 笑
同じく経験ないのでどんなリアクションになるんですかね~
NADAさん踏んじゃったらブログアップしてくださいね(*゚▽゚)ノ笑

~~~~~~~~~

コメントありがとうっキラキラ

名前よく間違えられますw

NETAさんとか
DADAさんとかねww

気にしないで平気だよ~ニコニコ音譜


仕事はまだ探しているんだね(*^_^*)


きっとnonTA☆さんなら
ステキな仕事がみつかると思うなぁキラキラにひひキラキラ


それに、
就職したところは
どんなところでも
ステキなところですよねキラキラ

自分を雇ってくれたわけですからべーっだ!


職を失ったときは
オーラが小さくなりがちだから


ドーンDASH!DASH!DASH!

と構えて

「まえにいた職場は
ステキな所だったのですが
職場がなくなってしまったので、
これを機会に、
もっとステキな職場を
みつけようと思って
ここへ来ましたキラキラニコニコキラキラ


って気持ちでいれば
きっとnonTA☆さんを
受け入れてくれると
思うなっキラキラにひひキラキラ


がびょうを踏んだときは
よろこんでブログアップしますねww


にょほほ~音譜にひひ音譜