キラキラろひろひさんへキラキラ

~~~~~~~~
あ!('-')
空中で4回転じゃないですよ!!
私そんな凄くないってw←
空中で地面と少々平行ではないけど
1回転半とかなら出来ますが(^-^;)))

私もたけしさんのブログにコメントし出して最近なんか調子いいです(^-^)
アレですかね⁉
魔法!!!(^-^)
私もたけしさんに感謝せにゃな⊂(^-^)⊃
ありがたや~(^-^人)

~~~~~~~~

コメントありがとうキラキラ

NADANADAです⊂(・∀・)⊃


空中じゃなくても
4回転も出来るなんて
凄いなって思うよ(*^_^*)


>>私もたけしさんのブログにコメントし出して最近なんか調子いいです(^-^)
アレですかね⁉
魔法!!!(^-^)
私もたけしさんに感謝せにゃな⊂(^-^)⊃
ありがたや~(^-^人)



おぉキラキラ
早くも効果が出てきたのかなぁ!?

って、自分で
魔法かけたのにね(笑)


この調子で

明るくキラキラ
楽しく音譜
面白くアップ

コメントを
書いていってくれると
きっと
もっと調子良くなるよ(*^_^*)


あと
せっかくだから
もっと調子が良くなるように
自分でも使える
クラッカー魔法の言葉クラッカー
伝えておくねべーっだ!


それでは
いきますっDASH!DASH!





アブラカタブラクラッカー
アブラカタブラクラッカー

トベナイブタハブタ
フツウノブタデスブタ

ワラウカドニハ
フクキタル~音譜音譜


はいっ!!
出ましたっアップアップアップ


本日の言葉は、


『行け行けドンドン!!!!


でございますにひひ

この言葉を
一日に、
百回唱えれば
今よりも
もっと調子が良くなることでしょう(*^_^*)





あ、


この言葉
使っても
使わなくても
どっちでもいいからね(笑)


でも
本当に
一日に百回唱えたら
今よりも
調子があがるかも
わかんない(*^_^*)


まぁ
気が向いたら
使ってみてちょんまげ音譜
てな感じでよろしこちゃんですニコニコ




p.s

このブログも
キラキラろひろひちゃんキラキラ
コメントを書いて
くれるようになって
ますます
賑やかになってきました(*^_^*)

キラキラろひろひちゃんキラキラ
おかげだよ虹


とっても
嬉しいですにひひキラキラ



いつも
キラキラありがとうキラキラ