キラキラみんなキラキラ



早いもので
今年も残すところ
三分の一日ですDASH!DASH!DASH!

NADAには
この一年は1週間くらい
だったように感じています(笑)

それくらい
濃くて
楽しい
一年でしたニコニコ音譜


ということは
ひょっとしたら
自分は
まだ1週間分しか
歳をとっていないんじゃないかアップ


なんてことを考えています(笑)



毎年そうなんだけど
今年はいつもにも増して
年齢を言うと
びっくりされた年だったなぁ(*^_^*)

相変わらず
若く見られて
ラッキーだなぁにひひ


なかには


「もっと早く言ってくださいよ!!
俺、偉そうだったじゃないですかDASH!DASH!

と、年下の人から
怒られた出来事もありました(笑)


そんな出来事があったので

「そうか・・・
歳を最初に教えてあげないと
相手に迷惑をかけることにも
なるんだな・・・」

と思い
最近は最初に
年齢をなるべく
言うようにしています(*^_^*)


それはさておき
なんだか
このまま行くと

周りの人が
みんな、
おじいちゃん、おばあちゃんに
なった頃に
自分はようやく
おじさんに
なっているんじゃないだろうか(*^_^*)

なんて
思っています(笑)





と、そんな話はおいておいて


みんなは2012年は
どんな年だった?


NADAにとっての
2012年は
とても大きな
ターニングポイントになった
年でした(*^_^*)


なんだか
自分が変わったのが
わかったんだキラキラ


それで
奇跡が起こったのだけど


いろんな発想が
ポンポンポンッ
と生まれてくるように
なったんです


今まで
普通のコンピューターだったのが
スーパーコンピューターに
脳みそがチェンジしたかのような
感じですニコニコ



あとね
今までも
毎日が楽しくて
しかたがなかったのだけど

今年から
さらに
毎日が楽しくて
世界がキラキラ輝いて
見えるように
なったんですキラキラ


それで
良いことが
ポンポンポンポン
起きるようになりました(*^_^*)



なんとなくだけど
すべてが
良い方向に
変わりつつあるように
感じていますクローバー


ずっと
ここ数年
導かれているように
感じていたのは
ここにたどり着くため
だったのかな?

という風に
感じています(*^_^*)


でも
まだまだ
通過点DASH!


このまま
コツコツ続けていけば
来年はもっと
変わるんだろうな
ウシシシって
思っているよにひひ






~~~~~~~~~~~~~


キラキラ2012年キラキラ
NADAはいくつかの
「道」
をみつけました



ひとつは
キラキラコツコツ道キラキラ

コツコツがんばっていると
最初はうまく行かなくても
次第に
良いことばかり起きるようになる
ってことがわかったんだ(*^_^*)

けど大切なのは
コツコツ努力するだけじゃなくて
感謝できることをみつけることクローバー

努力の倍・・・・
いや、それ以上に
感謝できることをみつけることクローバー

これが大切なんだなって
こともわかりました(*^_^*)

そして
自分のためだけじゃなくて

みんなのためにキラキラ
プラス
自分のためにキラキラ

コツコツ行くほうが
何百倍も楽しい音譜


だから
自分にとって
コツコツ道とは

みんなのためにキラキラ
そして
自分のためにキラキラ

感謝できることを
みつけながらクローバー
コツコツ
コツコツ
一歩一歩
歩いていくことです(*^_^*)

そうすると

「コツコツ道」

だったのが
キラキラコツコツ道キラキラ

になる(*^_^*)

これが
キラキラコツコツ道キラキラですにひひ





~~~~~~~~~~~~~



ふたつ目は
キラキラ明・楽・面道キラキラ

これは

るく

しく

白く

の頭文字をとったものです(*^_^*)
NADAの大好きな
ものばかりです音譜


意味は簡単♪

いつでも
明るく
楽しく
面白く
いきましょ☆

そういう
考え方で
いきましょ☆

やっほい音譜

って道です(*^_^*)





~~~~~~~~~~~~~




みっつ目は
キラキラ幸転道キラキラ

これは「好転」
という言葉を
もじったものなんだけど

普通だったら
嫌だなとか
苦しいなと
思うようなことを
しあわせに
コロッと
変えちゃいましょ音譜

ってものです(*^_^*)


イメージだと

鳥や飛行機が
向かい風を
逆に利用して
ぴゅーっと
空高く飛んでいくような感じキラキラ

もしくは
合気道の達人が
襲ってきた
相手の力を利用して
投げ飛ばしちゃうような
感じです(*^_^*)

もうね、
自分に起こった出来事
すべてを
ひょいひょいっと
自分にプラスになるように
変えちゃうんです音譜


そんな技の
達人になりましょ☆

そうやって
しあわせに
なっちゃいましょ☆

いひっ音譜

っていう道です(*^_^*)


今年のNADAは
そんな出来事が
たくさんあったのですが
戦績は・・・

おかげさまで
全戦全勝ですグーDASH!DASH!


パーフェクトですにひひクラッカークラッカー


汚れた水でも
濾過(ろか)することで
飲み水に変えられるように

今年は
ものの見事に
すべての出来事を
濾過させて

その出来事の中の
「悪い面」
を取り除きおやしらず

「良い面」
だけを吸収して
成長することが
できました(*^_^*)


みんなが
見守っていてくれたおかげです

だから、みんなに

キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ






~~~~~~~~~~~~~




そして
最後に
よっつ目
キラキラ花咲か道キラキラ
です(*^_^*)


これはどんな道かと言うと

まず、
漢字の話に
なってしまうのですが


「咲」
という漢字は
元々、昔の日本では
「笑う」
って意味で使って
いたそうなんです。

その後に
「花が咲く」
って言う風に
使うように
なったんだって黄色い花

それを知って
おお!!
って思ったんですにひひ

ということは
昔の日本人は
花が咲いたのを見て

「まるで笑顔のようだキラキラにひひキラキラ

と思って
「咲」
という漢字を
「花が咲く」
という風に
使うように
したんじゃないだろうか!!
って思ったんです(*^_^*)

ということはですよ

「笑顔が咲く」

って言う風に
使っても
いいのかもしれない音譜
って思ったんですにひひ

そうひらめいた時に
「花咲かじいさん」
っていう物語を
思いだしたのだけど

自分は
「花咲か兄さん」
になれたらいいな
って思ったんです(*^_^*)

「30代はおじさんですよ!」

という意見には
得意の
耳蓋を閉じる耳
能力を使わせて頂きます(笑)



それで

「これから
自分が歩んだ道には
きれいな笑顔の花を
咲かせて行きたいなDASH!

そうなったら
楽しい人生だなにひひ


そう思ったんです(*^_^*)


自分が歩んでいく道に
何もないよりも

たくさんの
花が咲いているほうが
ヒマワリ楽しいヒマワリ

自分だけでなくて
自分の周りの人達も
しあわせじゃないと
自分もしあわせじゃないDASH!DASH!

NADAは
欲張りなんです(笑)

けど
これって
僕だけじゃなくて
多くの人がそうですよね(*^_^*)

だから
自分の歩んだ道に
たくさんの
笑顔の花を咲かせていくキラキラ桜キラキラ



ちょっと
キラキラコツコツ道キラキラ
かぶるところも
あるのですが

これが
NADAがこれから
歩んでいきたい
キラキラ花咲か道キラキラ
です(*^_^*)





~~~~~~~~~~~~~






こんな楽しい道達を
突き進んでいこうと
思ったのだけど

今はまだ
「白帯」
ですDASH!

だから
まずは
「茶帯」
にひひ

そして
ゆくゆくは
「黒帯」
になれるように
楽しく
歩んでいきたいと
思います虹柔道虹





ちなみに
これらの道は
仲間を募集中です(*^_^*)

どうやったら
仲間になれるのか?

簡単だよにひひ

仲間だと
思ってくれたなら
もうすでに仲間だからねキラキラにひひキラキラ


イェイチョキキラキラ




たった今
仲間になってくれた
キラキラみんなキラキラ


一緒に

明るく晴れ

楽しく星

面白くニコニコ

歩んでいきましょねべーっだ!音譜






それでは





今年も残りあと
三分の一日もあるアップアップ



というわけで
今年も残りあと三分の一日
最後まで思いっきり
楽しんじゃいましょにひひ音譜




2012年

キラキラ出逢ってくれた人達へキラキラ

キラキラ再会してくれた人達へキラキラ

キラキラ関わってくれた人達へキラキラ


ありがとうございました(*^_^*)



残りの三分の一日も
来年、2013年も
みんなに
そして
この世のすべてに

星虹キラキラ虹星
避けきれないくらいの
しあわせが
降り注ぎますように
星虹キラキラ虹星







今年も一年に感謝キラキラ



なむ


なむ


みなさん


ありがとう(*^_^*)








来年もよろしくねにひひ音譜






NADAオフィシャルブログ「NADA WORLD」Powered by Ameba







クローバーNADAよりクローバー