先日
親戚の方が
亡くなられ
今日はその方の
告別式です

自分は仕事の関係で
参加できないのですが
ご冥福をお祈りするため
今日は
一日ブログを
休ませて頂きます


年に一度の
親戚の集まりでしか
会うことは
出来なかったのですが
思い出で
僕が小さい頃に
噛み付いてきたりして
遊んでくれたのを
よく覚えています
きゃっきゃっと
僕は逃げ回っていました

それから
自分の従兄弟にあたる
その方の
息子さんと娘さんも
人として
魅力的な
お二人なので
きっと
とても良い父親だったんだろうな
と思います

そして
そんな息子さんと
娘さんこそが
その方の残した
一番素敵な形見なんだと
思いました


心より
ご冥福を
お祈り致します