昨夜の空も
星が綺麗でした

今日も星がよく見えますね

夜空を見上げながら
ふと、地球が
おもちゃ箱のような
感覚になりました

違う星の人からしたら
おもしろい箱だろうなって・・・

いろんな人種
いろんな動物や
植物がいて

人のなかでも
優しい人
おもしろい人
怒りっぽい人
まじめな人

いろんな人がいて
いろんなものが
詰まっていて
おもしろい丸い箱

なんて考えながら
仕事をしていました。

夜空を見上げながら
出来るとは
なんて贅沢な
仕事なんだ
と思いました


さて
遅くなりましたが
コメント返しいきます!







★よリサビ★さんへ

イブナイトはどうだったかな?

自分だったら何をあげるかかぁ
難しい質問ですね・・・

自分だったら
いつも家にいないから
たまにはってことで
ずっと一緒にいてあげるかもです
そして
その子の好きな食べ物を持って
その子の好きなところへ
いってピクニックです

って、
その猫からしたら
いい迷惑かもしれないですね(笑)



★あみさんへ

Xmasは・・・

半日寝て
あとは仕事をして
今、ブログを書いています(^^)

ケーキは食べなかったけど、
チキンをさっき
頂きました

あみさんは
素敵なクリスマスに
なったでしょうか?

残りあと少し
素敵な夜を・・・・・☆



★ろひろひさんへ

イヴも当日も仕事なんですね
一緒です

まさか
ろひろひさんがサンタだったとは・・・・

プレゼントは・・・
小さい子どもたちの
笑顔でお願いします(^^)



★くまっクマ… さんへ

幸せなイヴになったようで
良かったです☆

僕は
今年最後のNADAschoolだったので
Lesson後、生徒さんと
食事に行き、タラス カヴェルネ・ソーヴィニヨンを
飲みながら、小学生の生徒さんに
一発芸を仕込んだりして
みんなで楽しいイヴを過ごしました

自分も昔はよく
先輩の家で古いDanceのビデオを
見せてもらったりしていました
「見せたっていうなよ」
と言いながら
他の先輩の初めての舞台などを
見せてもらったりした(笑)
楽しい記憶があります(^^)



★ななおさんへ

来月発表会なんですね

イヴもXmasもお稽古とは
とても熱心ですね☆

それだけ夢中になれるなんて
素敵なことですね

発表会の成功を
お祈りしています☆



★sacuさんへ

毎日楽しみにしてくれて
ありがとうございます☆
sacuさんもコメントを読む限り
お元気そうで嬉しいです

お身体に気をつけて
残りわずかな今年も
過ごしてください

Merry Xmas☆
   &
よい年を☆





皆さん
コメントありがとう!


Happy Holidays☆

穏やかで
幸せな夜を・・・・