今日もトレーニング&Dance終了

いい感じです

このままの
ペースを
保って
末日まで
頑張ります


ところで
今日は
帰り道で
猫に会いました

まだ成熟しきっていない
あどけない感じが
したから
若い猫かな?

この間の猫とは違い
余裕がなくて
「な、なんだこいつ…
なんかこっちを
見てるぞ(汗)」
的な感じでした

また自分も
懲りずにカバンから
携帯を出して
写真を
撮ろうとしたのですが
夜だったので
近づかないと
撮れないため
近づこうとしたら
あっという間に
逃げていきました…

相変わらず
猫には
モテない自分です
(蚊にはモテます)

でも
人間で考えても
一緒か…

いきなり
知らない人から
携帯向けられて
写真撮ろうと
されて
いい気持ちは
しないだろうからなぁ…

写真は
諦めるか…

いやはや
しかし
最近は
猫に遭遇できて
幸せな毎日です

3月も
小さな幸せ
見つけていきます