今日は神谷直樹とAsukaと
会ってきました

いやぁ
休日という感じでした

まず軽く
昼食をとり
(直樹だけ、ガッツリ)

NADAオフィシャルブログ「NADA WORLD」Powered by Ameba-201008241405000.jpg


ちょいと
ショッピングして
その後スパ LaQuaで
のんびりサウナ&温泉
につかり

夕食は東京ドームホテルの直樹のお兄さんが
マネージャーをしているレストラン

【リラッサ】
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/rilassa/index.html


で食事&ワイン
うますぎて
つい食べ過ぎてしまった
&サウナ後のワインで
珍しく顔が赤くなるまで
酔いました

直樹のお兄さん
今日はごちそう様でした!


そしてAsukaはここで仕事に行き
暇人二人は
直樹の新居で
のんびり
マリオカート
戦績は
1勝3敗
5~6年ぶりのゲームにしては好成績でした


あと
CHICAGOの
ドキュメント映像を
見せてもらい

さらに
おすすめDance動画を
見せてもらいました

世界には
たくさん
凄いダンサーがいますね…
シカゴドキュメントは
直樹のカメラ意識しまくりが面白かった(笑)








今回は、本当は
Asukaと二人で
直樹のサプライズ誕生日祝い
を狙っていたのだけど
直樹本人から

「俺誕生日だから何か祝ってよ」


の一言で台無しになりました(笑)


しかも
青山あたりで
飯でもと
店を探していたら

前日になって
直樹から
「高尾山か鎌倉に行きたい」
と言うメールが…
でも、時間がなく
行けなかったのですが、
結局
サプライズどころか
今日は
直樹が行く場所を
全部決めて


総合演出・現場指揮

全て
直樹による
直樹の為の
BirthdayParty
となりました(笑)
おもろいやっちゃ(笑)

直樹は
CHICAGOが終わって
そのまま
振り付け振り付けの連続で
休む暇のない中。
Asukaはtour終わって、
舞台やってまたtourやって
また舞台という
とても忙しい中
スケジュールを
合わせて
会ってくれて
嬉しかったです

とはいえ、
二人とも
予定をキャンセルして
来てくれたみたいだけど。。。


とにかく
二人の顔が
見れただけでも
自分としては
気を休めることができました(^^)


店を探す二人の図

NADAオフィシャルブログ「NADA WORLD」Powered by Ameba




直樹が楽しい話しを
している最中。
相変わらず、身振り手振りが激しい
でも、その割に
説明が下手で
たぶんAsukaに伝わっていない。
でも、優しいAsukaは
しっかり話しを聞いてあげている(笑)の図

NADAオフィシャルブログ「NADA WORLD」Powered by Ameba



LaQuaの入り口にて
ポーズの図
NADAオフィシャルブログ「NADA WORLD」Powered by Ameba



乾杯の図

NADAオフィシャルブログ「NADA WORLD」Powered by Ameba




レストランからの眺めの図

NADAオフィシャルブログ「NADA WORLD」Powered by Ameba





今日のヒット賞



低温サウナで
横になっている人達を
見て直樹がつぶやいた

「アザラシだな」

の一言と、



東京ドームの
天井の
白い部分を見て

NADAオフィシャルブログ「NADA WORLD」Powered by Ameba

「あの上で跳ねたい・・・」


と言った
Asukaの
一言に決定です(笑)




さぁ
明日から
また頑張るぞ


おやすみzzz




「今日の主役は直樹」の図

NADAオフィシャルブログ「NADA WORLD」Powered by Ameba