NADAオフィシャルブログ「NADA WORLD」Powered by Ameba-201005192240000.jpg

やっとイヤホンを買いました

最近意外なことにあまり音楽を聞かなくなりました

耳を休ませてあげるのも大切かなって思って


と言っても普通の人より沢山聞いてると思うけど。

前まで、本当に何をするにも音楽聞きながらだったからなぁ…


にしてもイヤホンって本当に壊れる

高いの買ったら壊れにくいのかもだけど、

すぐ壊れたらショックだから、臆病な自分は高いイヤホンを買えません…

結局高くついてるかも

半年に一回は買っている気がします


3500円以下で自分の耳の形に合う&壊れにくいイヤホンをいろいろ試した結果、今のところ、iPodの純正イヤホンが一番、耳にも合うし壊れにくいことが判明しました

apple様様です


どなかこのイヤホンは耳にもフィットするし壊れにくいよっていうのがあったら教えてください