昨日は早くに寝て、


5時30に起床




やはり朝型のほうが調子がよい



これくらい早く起きれば、今日は本番前にまた寝て、本番はパワー出せるかな







その話は置いておいて、





さっきPCが突如電源が切れ、その後、電源を何度入れても入らなくなってしまった






30分ほど休ませると、なんとか復活





実はまえまえから、ブルースクリーンになって再起動





というのが頻繁におこるようになってしまいました




いろいろ調べた結果、自作パソコンの人がXPからVISTAに変えた場合によく起こるようになる様子





今日は再起動どころか、電源が入らなくなってしまったので、



いよいよ、やばいかも






12月後半は、パソコンの改造で時間取られそうだな











頑張ります