やることいっぱい!!!



もういっぱいいっぱいです。



英語にすると、


maxmax??




と冗談はこの辺にして・・・






本当に、やることがありすぎる。




しかも、ほとんど初めてのことだから、どれだけ時間がかかるか読めない。




やるしかない。



早くやらないと、迷惑もかけてしまうし。







何が言いたいのかと言いますと・・・

















楽しい!!!!!!!!!!






やることがたくさんあって楽しい!!!!


燃えてきたよ。

けど、周りを焦がしてしまわないよう、ろうそくのような小さな炎を心に少し・・・

でも、その少しの炎は、赤じゃない


もっと高熱を帯びた、青の炎です。



僕はいつもそう。


ひそかに燃えています。


心の中だけで、密かに。




でも、時々ブログに書いてもいいかな。



じゃないと自分まで焦がしてしまう。










今日はこのまま朝までコースです。





身体を壊さないよう、注意しつつがんばります!





あと、今日はとてもうれしいことが、ありまくりでとても良い日でした!!




社会復帰したとたん、今の僕に一番必要な方にバッタリ道端で再会でき、さらにお話する時間を頂き

とてもとても、為になるお話を聞かせて頂けました。



さらに懐かしい、昔の生徒や、仕事がらみの方、ダンス仲間に再会したり、


ひとつ、無理かな・・・と思っていた願い事が叶ったり



社会復帰したとたん、いろんなことが一気に起こり

まるで仕組まれたかのようです。





こういう嬉しいことがたくさん起こったときは、僕の中で

気を引き締めるときです。




謙虚にいろんなことに感謝を忘れずに・・・


僕はこれから一人で活動していくけど、

決して、一人で何でもできるわけじゃない。

いろんな人の協力があって、初めて、事が成せます。


そして、みなさんの応援があってこそ、僕は輝けます。


そのこと胸に刻んで・・・





こういうときは、嬉しいことだけに目がいきがちになってしまうので、


気をいろんなところに張り巡らします。




では、踊りの練習してきます。





いつもブログ読んでくれて、ありがとう!