木村拓也さんが ananで好きな男総合ランキング15年連続一位に輝きましたね!


木村拓也さんというと、僕はドラマの印象が強いのですが、



その中でも特に【あすなろ白書】を思い出します。


楽しく見させていただいていたのを思い出します!



僕が中学一年生の頃のドラマだから、僕より若い人達には分からないかもね・・・




このドラマの主題歌 【TRUE LOVE】 はいまだに、ふとした拍子に口ずさんでしまう名曲です!





そして、このドラマの脚本家  北川悦吏子さん

そう、脚本界の 恋愛の神様こと 北川悦吏子!





そういえば、この北川悦吏子さんが



岩井俊二さん、小林武史さんを共同プロデューサーに迎えた


映画【ハルウェイ】


が2009年春に初の劇場公開が予定されているらしいですね!!



これはやばそうだ。

チェックしなくては!!