200808222122000.jpg
今日も都内を何か所か、バタバタと歩き回っていました。

都内はどこにでも電車が通っているので便利ですね。

さ、今日の晩飯は…





そう、再び中華料理屋で野菜炒めを頼んできました!

今日はバッチリ、ニラ入ってました!



けどまたおもしろいことが…


注文して待っていると、エヴァンゲリオンの歌が流れてきました。

ざーんーこぉーくーな

てんしのよぉにー



ほほ~


中華料理屋でエヴァンゲリオンですか。


と思っていたら、

なぜかその後に


「バキッ」

「ドカッ」


と物語が始まってしまったではありませんか!

お店のBGMで!


食事している空間でアニメの音だけ聞こえるのは不思議な感じでした。


僕が野菜炒めをおいしそうに頬張っていると


「うわぁ~」

「きゃあ~」


「シンジ君~!!」

「くそ~使徒め!」


と店内で流れている訳ですよw



けど何故か5分程、アニメの声が流れた後、何事もなかったかのように、中国の歌が流れはじめました。


あれは一体なんだったんだろう??



飯はうまくて、いつ何が起こるか分からない。


こんなワクワクアドベンチャーな店、また来るしかないね。



御馳走様でした!