もうかなり前になるけど、

2月に3泊のワーケーションで塩原温泉へ。

 

このお宿がオールインクルーシブでコスパ抜群だし、

温泉好きのワーケーションに最高。

新幹線の那須塩原駅で下車してから、

山奥に移動して、温泉街が立ち現れる。

新生の温泉街ではなく、脈々と続く温泉宿が連なっている風景が良いんだ。

 

小滝がライトアップされて綺麗だし、

 

卓球台も設置されているので、久々の卓球を楽しんだりした。

 

夕食はバイキング形式。

お酒もかなり飲んだ。

 

そして朝食もしっかり食べた。

 

そこから、昼餉はホテルから少し移動して、

この窓から見える橋も有名スポットらしい。

澄んだ川のほとりで食事ができるのも相当に素敵。

 

お昼の御膳でもお酒をいただく。

んー。御膳にケーキと珈琲までつけてくれるのが最高。

 

そして夜はまたもやのバイキングで、

一日目と内容は同様だから、今度は目星をつけてしっかりと酒のアテで楽しくやったな。

 
温泉もいいしね。
この時、2月はまだ露天から雪が臨めた。
 
うまく休みを駆使して、こういう楽しみができるようになって
やっぱり30代って良いなぁってあらためて思う。