あれですか
「SAYURI」にはコン・リーも出てるんですか
コン・リーいいね
美人だし。

映画借りると知らず知らずのうちに絶対コン・リー出演作見てるなぁ
演技力もさることながら、特筆すべきはあの美貌
40代でしょ?
鼻腔をくすぐる艶かさとみずみずしさ


チャン・ツィイーとちょっと似てるな
コン・リーは綺麗よりで、チャン・ツィイーは可愛いよりかな

ウィキペディアでコン・リーを検索すると
何故か生年月日公開されてないんだよな
だけどデビューが80年代って時点で、
だいたいは予測できるんだけれど。

あんなに良い意味で若くて、
年相応の奥深いエロスもたたえてるんだから
年齢を逆手に取ればいいのに。

顔のパーツでいうと、
口の形がかなり好きだなぁ

あの気位高そうなところがたまらない
http://xxne.jp/