義父が体調を崩してから 
何年も旅行に行けていなかったので

一周忌もまだですが
どうしても旅行に行きたいと言う義母
タイミングが今しかなかったので
義父が元気だった頃にお友達と訪れていた宿

全て義母持ちで
贅沢な旅をさせて頂きました
(しかも2泊)

岩手県花巻温泉


タクシー観光も






朝から美味しいお料理も


命がけのお散歩も


とても良い思い出になりました

聞いていた通りの素晴らしい宿でした

贅沢な旅をさせて頂きました

今回は
娘が既に外せない予定が入っていた為

一緒に行けなかったので
秋に再び行く予定です(義母希望)

次回は海方面にしたいと思っています

お義母さん
また、お願いしますね口笛