1年半前
OL友とランチに行った時に購入した

エアープランツ
カプトメデューサ


2〜3日おきに霧吹きして
可愛がっていました

真っ直ぐ育って欲しかったけど
何故か重力に従うように
下に下にと伸びてしまいました

私の身体も重力に逆らえませんえーん

気づけば、花目が伸びていて
ちょっとビックリ

いつ花を咲かせるか楽しみです

一緒に購入したお友達にも
1年半ぶりに連絡してみよう

義父が体調を崩してから
OL友には一度も会ってないしね

お墓が出来て、納骨が済んだら
連絡してみようかな 

義母の実家と先祖代々
両家のお墓にする事にしました

義母側も墓守はもういません
夫も早くにお兄さんを亡くしているので
一人っ子みたいなもの

お兄さんは、一人でお墓に入るのは
可愛そうだからと
親戚のお墓に入れてもらっていて
新しいお墓が出来たら
お父さんや、祖母、伯父さんと
一緒に入れてもらいます

二つのお墓を管理するのは
お金もかかるし
御住職から両家のお墓にしてはと
有り難いご提案をして頂き
間もなく作業が始まります

落ち着いたら
会いたい友達に会って

旅行も行きたいな

春も、もうそこまで来ています

🌸東京の桜の開花宣言は今日かな🌸

入学式まで残るといいですね

色々と待ち遠しいです