一泊で沖縄へ🛩行って来た娘

お友達がNissy meets  youに行くから
付いていくの爆笑???

沖縄までわざわざですか・・・

LINEが届いて見ると4人で行ってた

3人付き添い?とは大したもんだ

しかも、会場までお見送りしてきたと


なんとも仲良しOLさん
気分は女子大生だね

嬉しいお土産を頂きましたニコニコ

なんくるないさーソックス

売り切れ続出なそうで、有り難いです
Nissyとお揃いですラブラブ

2024.2.4
特別なNissyの日にありがとね

そして、こちらは嬉しいお知らせ



メディアに沢山出れるかな

楽しみですルンルン

しばらく目にしている
近所のスーパー入口にある広告?ポスター?


エスカレーター上がりに目に入るんですが
いつも「Nissy」に見えてしまうのです