いよいよ、四捨五入すると
還暦になってしまう日がやって来てしまった

誕生日前日
夫婦二人で静かにお祝い


好きな物を選ばせてもらいました

結婚してからは
お互いにプレゼントしたりはしないので
自分の欲しい物があれば
買うようにしています

誕生日当日は
推しのNissyからお祝いメッセージが届き
昨年ファンクラブの引き継ぎが
うまく出来てなくて見れなかったので
とっっっても嬉しかった

今は体調不良で声も出せない状況のNissy

元気な時に収録された映像を見ると
複雑な思いでしたが
心も体も世の中も
一日も早く元通りになってほしいと思っています

お正月休み明けにコケてしまって
膝を痛めてしまっている私

病院にも行かず、義母からもらった
モーラステープやロコアテープで
ごまかしごまかし生活しています

大分良くなっていますが
階段の上り下りが辛いショボーン

痛みがとれないのは
軟骨かお皿がどうにかなってるかも

まだ、年始でやるべき事が盛り沢山

悪化させないように
気をつけながら過ごします


元気をもらいながらニコニコ