インスタライブ
リアルタイムでは見られないので
YouTube にあげて下さった
ありがたい方の投稿を見させて頂きました

相変わらず かわいいラブラブ35才


LAにいて
リアルタイムでファンと繋がれる
ITの凄さに感謝です
(私はだいぶ時差がありましたがえーん)

お話も中盤にさしかかったころ

ペットの話題で
「テーブル噛んでます」のメッセージに対し
「歯がいずいのかな~」とポツリ

びっくり「いずい」って言ったよね

後日 You Tubeで再び確認!!

やっぱり言ってた

親近感ハンパないです笑い泣き

私は宮城県出身ですが
北海道でも「いずい」って言うんですね

しっくりこなくて落ち着かない時に
使うんです

靴下がズレていたり
パンツがちょっと食い込んでいたり
ブラの肩紐がねじれていたり

Nissyが使っていたのは
歯が浮いている感じや
何か歯の間に挟まっている感じの時
なんでしょうね

夫には結婚後に教育したので
東京生まれの東京育ちですが
今では当たり前に使えています

変な所で一人うかれました