やっぱり日没してから見たいな

フルで動画も撮っていたので
夜ならこうかなぁーーと想像しながら
見てはため息ダッシュ
また行こうか悩んでいる

娘を再び誘ってみるかな?
なかなかお休みが合わなさそう

Nissy コラボカフェに
娘と行く予定も考えてるので
その日に行っちゃおうかな

まだ予定は未定です



そして
昨日残し忘れた ドラえもん達

沢山いた中のお気に入りの表情のドラちゃん


六本木ヒルズ内のショップに
ヘルプ出勤していた
AAAファンの娘のお友達に会いに行って
ドラえもんに癒やされました

娘が中学生だった時に
埼玉スーパーアリーナに参戦した時から
知っているお友達です
私も参戦していました
10年ほどのお友達です

AAAが縁で今でも繋がっているお友達

中学生から社会人になっても
ずっと仲良くしています

きっとこれからも長くお付き合いしていく
お友達なのですね

素敵な繋がりをありがとうAAA