一人で行くには寂しいと思っていた
Nissyコラボイルミネーション


丁度
娘一押し宇野ちゃんのイベントと重なり
お休みを取っていた娘と過ごす事に


娘は生宇野ちゃんに会えて幸せ一杯
「14年間ずっと好きでした」と伝えられ
「凄ーい!ありがとう」の言葉に歓喜し

ずっと「可愛かった」と言い続けながら
東京タワーへ向かいました

本当は日没に行きたかったのですが
時間的に明るいうちになってしまったのが
ちょっぴり心残り

Caffeで聴きながら
じっくりイルミネーションを観ながら
「I Need  You」を何度も堪能しました

日時問わず聴けるいい歌だなぁ
と改めて思いました

4時以降はタワー内の音楽も
おそらくNissy一色です!

「僕にできること」「Get You  Back」

聴きながら帰りました
きっと、色んな曲を流して下さっていたと
思います

一人なら、もっとゆっくりと日暮れまで
いたのかもしれませんが
娘との時間も大事なので、ほどほどに


二人で一杯やりながら帰路に

充実の一日でした