AAAのファンクラブ 
AAA PARTYに入会しているのは娘

Liveチケットも毎回お願いしている

会員番号は17◯◯◯番

一万台の会員番号

10年以上は継続していた

なのに、なのに・・・

今月初めに
なんとなくAAAの話題になったその時

「あっっ継続忘れた❗
        えーーなんで忘れちゃったんだろえーん

とポロポロ涙をこぼして
サイトにログインし始める

「やらかした、やらかした
                          やっぱり入れないえーん

しばらく放心状態でAヲタ友達とLINE

私「入り直せばいいじゃん」
娘「だってもう30万台になっちゃうよーー」

仕方ない、忘れちゃったんだもの
新しい会員番号でもいいじゃないか
と、思いましたが

若い番号での会員であり続けたかったよね

最近ジャニヲタ活動に力を注いでいたから
更新時期だと思っていたのに
私のフォローが足りなかったかも・・・

そして、昨日再び会員になりました

ずっと会費は私が払っていて
今回は娘も働き出したので
自分で出すからいいと言われましたが

娘との繋がりが薄れるような気がしたので

「これからもLiveに一緒に行きたいから
    私に払わせてほしい」

と、お支払致しました

ずっと娘名義でしか入っていませんが
それで良いのです

これまでも、これからも