残念ながら

家にいます

しかも、夫は忘年会を開催する連絡が
来ていなかっただけで
予定通り開催です(人数は減りました)

絶好の一人時間がやって来たはずでした

昨夜息子が帰って来ると言うので

せっかく実家に来るのに
母がお出かけしていては可哀想だし

娘も夕方からバイトだし

なので、なんとものんびりした
お家時間となっています
(息子は高いびきで昼寝してますが)

午前中洗濯物を干していると
聞きなれない音が遠くからだんだん近くへ



戦闘機?ジェット機?

何度も上空を飛んで行った

その後も、消防ヘリや自衛隊ヘリが
少し離れたところででしたが
肉眼でハッキリ見える位置で飛んでいました



特にニュースになっていないので
訓練なのかな?

こんなに色んな機体が飛んでいるのを見たのは
初めてだと思います

ラッキーだったのか

何かこれから起こるのか・・・


それにしても
絶好のお出かけ日和・・・もったいなかったな