昨晩の月です(画像はお借りしました)

寝る前に見上げた時は
薄曇りでぼやっとしていました

今日は朝から雨☔

お天気は回復するらしいので
見えるといいなぁ

そして、今日は義母のお誕生日

常連さんがケーキを用意して下さるので
お店でお誕生会

最近は、ちょっといいウイスキーや
リッチなおつまみをプレゼントしていました
(洋服は沢山あるし、自分では買わない
    消費できる物にしています)

今年は小物、帽子にしました

気に入ってくれるかなーーー

だいぶ前に義父に帽子をプレゼントした事が
ありました

娘と選んだのですが
一度も被ったのを見た事がありませんえーん

似合うと思うんどけどなぁーー

普段被らないですからね

恥ずかしいのかな


今日も寝る前に
夜空を見上げようと思います月見

きっと同じ月を見てる人の
幸せと健康を願って・・・