とうとう感染者が300人越ええーん
小池都知事や医師会の方々のお声がけもあり
雨も手伝って
昨日は夕飯のお買い以外は一歩も出てません

東京の観光地に
少しでもお金を落とそうと思っていましたが
やはり躊躇してしまいます

医療従事者の皆さんに負担をかけないよう
何としても抑え込まなければならないしショボーン

およそ2週間後が恐ろしい
この人の流れでどうなってしまうのか

感染者をホテルに隔離したら
そこへ食事提供する人はいるの?
足りてますか?

どんなに気を付けても
感染してしまうかもしれません

出来るだけの予防策をとりながらの生活

早くワクチンが届くといいなぁ

ウイルス性の風邪だよねって言える日が
待ち遠しい