正月休み最終日

お店の準備が夕方までかかり
今更食事しに出かけるのもおっくう

いつか食べるだろうと
しゃぶしゃぶの用意はあったので
家でテレビ観ながらの夕飯でした

TBSの「坂上梶原つぶれない店」
「餃子の王将」の特集でした

水道橋店で9時以降(10時だったかな?)に
賑わうのは何故?
と言う問い
「ライブだよねーーー」と即答する私

「正解は・・・」と映像が流れると

なんと

そこには

+PLUSや色とりどりのAAAのツアータオル
を掲げる人達で溢れていたびっくり
(オレンジは確認できずえーん)

「どちらの方のライブに
                      行かれてたんですか?」
「AAAです❗」

「いやぁーーー今年のじゃん(もう年越してる
ので正確には昨年)
いやぁーーーーありがとうTBS❗
よくぞこの日に収録してくれた」

と一人発狂してしまいましたアップ

メディアに流れてくれて
ホントにうれしかった

この日を取材日にしたあなたは素晴らしい

今日から仕事がんばれる❗

今年も全力で応援します爆笑